全国郵便番号一覧 ver.7.11b

ちょっとだけのベータテスト後ですが、大きな問題はなかったので、バージョンアップしました。

今回のバージョンアップでは、利用のほとんどないいくつかのページを削除しました。

1.英語版ページ*1

2.事業所の読み順索引

3.市区町村の読み順索引

2と3はたいていの場合検索機能で代替が効くようで、ほとんど利用がなかったので、今回思い切って削除しました。

英語版はアクセスはそこそこあるものの、ここ数年更新が滞っていたので、これも思い切って削除しました。

また、ページ自体は残しましたが、XML-RPCで活用するページのPHPのサンプルを削除しました。これは、ソースをこの日記に明日にでも再掲する予定です。

以上です。どうぞご利用ください。

郵便専門ネット http://yubin.senmon.net/

*1:英語の問い合わせメールが続いたのでver.7.11dで復活しています。

全国郵便番号一覧 ver.7.11b