2013年12月版の全国郵便番号一覧を公開しました

新年おめでとうございます。本年も全国郵便番号一覧をよろしくお願いします。

実は、昨年暮れにラジオ番組のイベントに協賛スポンサーとして参加しました。

TBS RADIO 写真で振り返る、「オレたちと聖夜と東京ポッド許可局2013」 – TBSラジオ 東京ポッド許可局

このエントリの上から3枚目の写真4枚目の写真に(比較的わかりやすく)協賛スポンサーのノボリが写っています。向かって左から2枚目が当サイトです。今このノボリは私の家の寝室にあります。

費用対効果はまあよくわかりませんでしたが、いろいろワクワクさせていただきました。また機会があれば参加してみたいと思います。

さて、更新のお知らせです。

全国郵便番号一覧ver.13.12を公開しました。日本郵便が2013年12月27日(金)に公開した郵便番号データに更新しました。

HTML形式とテキストデータ形式のダウンロード用データもご用意しています。
HTML版 [download id=”15″ format=”3″]
テキストデータ版 [download id=”21″ format=”4″]

前バージョン(ver.13.11)のダウンロード回数です。
HTML版: 162回
テキストデータ(ローマ字含む)版: 149回

どうぞ、ご利用下さい。

2013年12月版の全国郵便番号一覧を公開しました